<< 毎日ブログ更新中 >> 情報発信に対するご質問、ビジネスのご相談(マーケティング、ライティング、ジョイント、プロモーション)など お気軽にメッセージください

アパレル業界に進出

こんばんは。

今日は久々に二日酔いでシンドイです。
久々にキツイ。。。

 

さて、アパレル業界に進出。

 

僕が昔から通っている
アパレルブランドさんから仕事の話をいただきました。

 

ECサイトの管理、SNSマーケティング、その他戦略。

 

Webまわり全般のお仕事を
いただけることになりました。

 

前にも少しお話があり、
コロナで少し話が止まっていましたが

 

正式に受注することになりました。

 

何が嬉しいかって
お金が稼げるというのではなくて

 

僕が高校からずっと通っている
洋服ブランドのお仕事だということ。

 

好きだからこそ
夢中になってやれそう!

 

という気持ちで
ワクワクしかありません。

 

せどり情報発信で
マーケティングを学び

別の業種で試して
そこそこ結果が出て

 

さらにそれを活かして
どんどん別業界に進出。

 

めちゃくちゃ楽しいです。

 

自分のスキルが
誰かのためになって満足していただく。

 

こんな面白いことは
本当にないと思っています。

 

このチャンスを逃さずに
しっかりと結果を出す。

 

そして、また次に繋がる。

 

しっかりと取り組んでいこうと思います。

 

気合い!!売上アップ!!

 

それでは、また明日。

最新情報をチェックしよう!

プライベートの最新記事8件