<< 毎日ブログ更新中 >> 情報発信に対するご質問、ビジネスのご相談(マーケティング、ライティング、ジョイント、プロモーション)など お気軽にメッセージください

せどり情報発信で稼ぐ本質

こんにちは。
今は熱海のカフェにてカタカタしています。

 

しらすとサクラエビのトーストを食べて
お腹いっぱいになってます(笑)

 

 

さて、件名。

 

せどり情報発信で稼ぐ本質。

この記事を見ている
あなたはどう思いますか?

本質=○○

僕自身は、

○○=信用

 

だと思います。

 

 

ここを作るために
定期的な配信をするわけなので。

 

なぜ、こんな話をしたかというと、、、

 

仲間がとある方からの
号外依頼を受けました。

 

 

その時に、
依頼を受けるかどうか迷ったみたいなんです。

 

その理由が

信用度がイマイチだったこと。

 

 

過去に読者さんや購入者さんに対する
対応かなんかでやらかしていたことが

ひっかかっていて、

 

依頼を受けるかどうか
迷っていたみたいでした。

 

その人がそうだったか
自分の記憶が確かかどうか

僕にも聞かれたので、

 

その噂は間違いない!
と答えました。

 

 

信用を無くすようなことを一度でもしてしまうと
本当に広まってしまい、

 

こういった協力依頼ですら
断られるようになってしまいます。

 

 

だからこそ、
目先の利益に走らずに

しっかりと長期的な目線で
物事を考えることを
忘れないようにしたほがいい。

 

そう僕は思います。

 

 

仲間との会話の中で
こんなことを思い返した僕でした。

 

明日は我が身!

 

自分自身も常に
謙虚さと誠実さを忘れないように
しっかりと情報発信に取り組んでいこうと思います。

 

かつ、教え子にも
同じように謙虚さと誠実さを!

 

 

もう少ししたら
東京に戻ります。

最新情報をチェックしよう!

せどり情報発信の日記の最新記事8件