<< 毎日ブログ更新中 >> 情報発信に対するご質問、ビジネスのご相談(マーケティング、ライティング、ジョイント、プロモーション)など お気軽にメッセージください

まったくのゼロ

こんにちは。
今日は静岡県に来ています。

 

恒例の温泉旅。

 

今回の内風呂は
かなりえぇ感じでテンション上がっています。

 

 

ただその前に
仕事ある程度やっつけようということで
カタカタ始めました。

 

 

さて、件名。

 

何を言っているのかというと
最近、学んだ気になっている人が本当に多い。

 

ちょっとした愚痴になるけど
全然実践もしていないのに

頭で分かった気になって
全然学ぼうとしない。

 

知ってるとできるは
まったくの別物。

 

頭で分かっていたとしても
実際にやってみないと
まったくのゼロと一緒だと思う。

 

僕がどんなに動画や講義を
投下したとしても

学んだことを
アウトプットすらせずに

 

さらには実践しなければ
ただの頭でっかちなだけで

本当にたちが悪い。

 

頭でっかちになると
変に知識がついてきて
ある程度の自信も出てくる。

 

そうするとやっかないなのは
素直さが欠けてしまう。

 

こうなったら最後です。

 

だからこそ、
僕は学んだら即アウトプットを
オススメしているし、

 

すぐに行動に移すことを
推奨しています。

 

ただ聞いただけ、見ただけでは
全然モノにならないことを知っているから。

 

何事も試してみてはじめて分かることが
本当にたくさんあります。

 

だからこそ、
本当にアウトプット、即行動は意識したいし、

 

僕の教え子には
意識してほしいところ。

 

 

そんなことを道中に思ったので
ちょっとブログに書いてみました。

 

この記事をご覧になっているあなたも
学んだことは即アウトプット、即行動に
しっかりと移すようにしてみてください。

 

そうしなければ
何も変わりませんので。

 

 

さて、内風呂に入ろう。

それでは、また明日。

最新情報をチェックしよう!