<< 毎日ブログ更新中 >> 情報発信に対するご質問、ビジネスのご相談(マーケティング、ライティング、ジョイント、プロモーション)など お気軽にメッセージください

カフェで仕事

おはようございます。

今日はパーソナルジムに行ってから
少しお出かけする予定。

 

なんとなく鎌倉に行きたいな!
と思っていたので

即実行にうつします(笑)

 

僕の仕事の強みは
どこでも仕事ができること。

 

パソコンがなくても
スマホがあれば

 

少しやりづらい部分はありますが
だいたい実践可能。

 

クライアントの返信、
教え子への返信など

どれもスマホ1つで解決。

 

もちろん、
パソコンしかできないものもありますが

 

そういうものに関しては
素案やアイデアをスマホで事前にメモ。

 

考え方1つで、
スマホだけでタスクを進めることができます。

 

せどり情報発信に関しても
スマホだけでほぼできます。

 

・メルマガ
・LINE
・ツイッター
・ログ

 

基本的にスマホだけで
完結することが可能。

 

デバイスは小さくても
少し我慢すれば

スマホは本当に便利。

 

実は最近「5G」に変更しました。

 

あまり、すごいなーとは
感じていないのですが

新機種なので
バッテリーの持ちもよく

 

何よりも使いやすい。

 

スマホさえあればある程度、
カフェや電車でもタスク消化ができます。

 

パソコンがなきゃ!

という考えから
少しずつシフトしていくと

 

自由に仕事ができるようになります。

 

 

あなたは、現在自由に仕事できていますか?

もし、パソコンがなければ、、、
とか思っているのであれば

 

少し視野を広くしてみてください。

 

また、作業のやり方を
見なおしてみると

 

意外と変な固定概念に
がんじがらめになっているだけかもしれませんよ。

 

僕自身も本気で仕事をするときは
パソコンを持ち運びしますけども(笑)

 

ということで、

どんどん新しいことを
取り入れてみたり

 

仕事の仕方を
改善したり変えてみる。

 

定期的に見直しをしてみてください。

 

あなたのやり方が
進化していくはずですよ!

 

 

では、パーソナルジムにいってきます。

 

 

P.S.
最近せどり情報発信のことについて
しっかりと書けてないな(汗)

 

 

それでは、また明日。

最新情報をチェックしよう!