<< 毎日ブログ更新中 >> 情報発信に対するご質問、ビジネスのご相談(マーケティング、ライティング、ジョイント、プロモーション)など お気軽にメッセージください

せどりツイッターからお会いする

こんにちは。

今日はスマホを5Gに変えて
ニコニコです。

 

ただ、意外と5G回線が使えるところ
少ないみたいです、、、。

 

そこは5G回線に出会ったら
ラッキーということに、、、(笑)

 

 

さて、件名。

 

昨日もせどり業界の方と
ツイッターを通じてお会いしてきました。

 

 

 

 

サシ飲みだったので、
2人で撮影というのはしなかったのですが、

 

僕だけなぜか激写されました(笑)

 

 

せどり業界でも
結構な辛口でもある「simoさん」

 

ダメなものはダメ!
というご意見をしっかりとお持ちの方です。

 

せどり情報発信を教える身としては
本当に貴重な考えやご意見をお聞きし、

 

本当に為になる飲み会となりました。

 

 

僕自身もせどり業界や
せどり情報発信業界に対して

色々と思うこともあるし、
言いたいこともある。

 

けども、コミュニティ運営したり
色々な関係性が出てくると

言えないこもあるんですよね、、、(笑)

 

ただ、simoさんは
そんな関係性があったとしても

フルスイングする!

とおっしゃっていたので
本当に真っ直ぐな方だな~と思うと同時に

本当に好感を持てる方でした。

 

僕自身もズレた方向に行ったら、
また、僕の関係している人たちがズレた方向に行ったら

本気でフルスイングして頂こうと思います。

 

そんなことにならないように
誠心誠意な情報発信を心がけていきたいと思います。

 

 

ツイッターで交流している方々とお会いすると
本当に良い刺激を受けて充実します。

 

ツイッター=集客ツール

と言う考えではなく
人と交流するためのツール!

 

と言うように

しっかりと考えてみると
あなたの人生にプラスになります。

 

さて、次回も誰かとお会いさせていただき
楽しい時間を過ごしたいな~。

 

お会いしたい方がたくさんいて
困っちゃいます(笑)

 

それでは、また明日。

最新情報をチェックしよう!