<< 毎日ブログ更新中 >> 情報発信に対するご質問、ビジネスのご相談(マーケティング、ライティング、ジョイント、プロモーション)など お気軽にメッセージください

STEP14_情報発信者として意識して欲しい3つの概念

こんにちは。

今日はプライベートの予定満載で
先程終わって戻ってきました。

 

とある事情で
人生初の化粧をしたりと
面白い1日を過ごしました(笑)

 

 

さて、チャレンジ動画14本目。

 

まだ、66本も残っていますが
くじけずにコツコツとやっていきます。

 

 

今回の動画は、

 

せどり情報発信だけではなく
コピーライティング業界でも
当たり前のように意識されている

3つの概念についてお話をしています。

 

せどり情報発信者になると
いつしか忘れがちなこと。

 

読者さんの立場や気持ちを
しっかりと押さえるために

常に意識してほしい3つの概念です。

 

今、このタイミングで
3つの概念が思い浮かばない方は
ぜひともチェックして、

 

常日頃、意識するようにしてみてください。
※申し訳ないです(字誤り(保障⇒保証)あり)

 

また、ご覧頂きましたら
ぜひともアウトプットしてみてくださいね!

 

それでは、また。

 

最新情報をチェックしよう!