<< 毎日ブログ更新中 >> 情報発信に対するご質問、ビジネスのご相談(マーケティング、ライティング、ジョイント、プロモーション)など お気軽にメッセージください

何のためにせどり情報発信?

こんにちは。
今、新宿事務所でブログ書いています。

 

今日は少しうーん、
となるようなことがありました。

 

簡単に言うと

何のためにせどり情報発信に
取り組んでいるのか?

 

ということを
考えさせられました。

 

ビジネスとして
お金を稼ぎたいのか?

 

ただ、趣味としてやりたいのか?

 

これって人それぞれだけど
色々と考えさせられるなぁ~と。

 

ただ、自分がどうしたいか?
がブレていなければ

 

どちらでもいいとは思います。

 

目先のつらさで逃げるのも自由、

先の未来を見据えて歯を食いしばるのも自由、

 

 

ただ1つ言えるのは
戦うマインドがしっかりとしていない人は

 

何やってもいつも逃げる人生。

 

怖いから逃げる、
ツラいから逃げる、

 

その先に何も答えはないと思います。

 

前向きな逃げると
後ろ向きな逃げるは違うので、

 

そこは勘違いしてほしくないのですが、

 

自分の気持ちを強く持つこと、
そして、マインドをブラさないこと。

 

本当に大事だと思います。

 

どういう人生を歩むかは
本当に自分次第。

 

 

最後に僕からの問いかけです。

 

あなたは何のために
せどり情報発信に取り組みますか?

 

ぜひとも、考えてみてください。

 

僕は、せどり情報発信にエンタメを感じています。

成長もできるし、常に自分を進化させてくれる
1つのツールだと考えています。

 

だからこそ、毎日逃げずに
結果が出づらい作業だとしても
コツコツやることができています。

 

あなたはどうですか?

 

ぜひとも、考えてみてください。

それでは、また明日。

最新情報をチェックしよう!

せどり情報発信の日記の最新記事8件