<< 毎日ブログ更新中 >> 情報発信に対するご質問、ビジネスのご相談(マーケティング、ライティング、ジョイント、プロモーション)など お気軽にメッセージください

STEP04_シルバークラスとは?

こんばんは!久々に夜更新です。
家で腹筋ローラーやった後にブログ書いています。

 

結構痛い、、、お腹(笑)

 

さて、今日は80本チャレンジ動画の第4本目。

 

NEXTのクラスについて
説明した動画を公開します。

 

今回公開するのは、
NEXTの初級者クラス「シルバー」

 

シルバークラスの担当講師である
「ちゃんやまマスター」に

インタビュー形式で
シルバークラスについてお話をしてもらいました。

 

シルバークラスとは、
どんなクラスなのか?

 

どんなところを目指せばよいのか?

 

そして、次のクラスに上がるためには
どうすればよいかなど、

 

しっかりとお話をいただきました。

 

NEXTに参加していない
僕のブログの読者さんにも

 

NEXTがどんな感じで
指導をしているのかを
ぜひとも知って頂けたら

 

それをベースに
色々と考えて頂けると思いますので、

 

NEXTメンバー向けの動画ではありますが、
一部非公開の部分がありますが、

公開させていただきます。

 

 

最新情報をチェックしよう!