<< 毎日ブログ更新中 >> 情報発信に対するご質問、ビジネスのご相談(マーケティング、ライティング、ジョイント、プロモーション)など お気軽にメッセージください

Twitterで200いいね!

おはようございます。
今日は静岡県の旅館からブログ書いています。

 

先日誕生日だったので、
それに対する自分へのご褒美です。

 

露天風呂から星を眺めたり
本当にゆっくりできたので、
最高のご褒美となりました。

 

また、今日から頑張ろうと思います。

 

 

さてさて、

その誕生日なのですが、
めちゃくちゃ嬉しいことがありました。

 

 

 

こんな僕個人の誕生日を
Twitterで知り合った方々が

たくさんお祝いしてくださいました。

 

気付けば200以上のいいねが付き、
74人の方々にリプライいただくことができました。

 

Twitterには色々な可能性を感じていて
本当に勉強になったり、楽しめている部分がありますが、

 

僕自身に対して反応をしていただけたことに
本当に嬉しいです。

 

普段からの交流や
ひょっとしたら自分のツイートに対して
良いと思っていただけた結果ではないのかな?

と少し嬉しい気持ちです。

 

結局のところ、
どんな配信媒体であれ

 

「人との繋がりを大切にすること」
「真剣に向き合うこと」

 

これが一番大切だと思います。

 

それを体現できたような気がして
一番の誕生日プレゼントになりました。

 

Twitterからの出会い、
ここからこれから大きな何かが生まれるかもしれません。

 

正直、ワクワクがとまりません。

 

とはいえ、
しっかりとした交流をしつつ、

まだまだTwitterを楽しみたいと思います。

 

 

あなたもぜひとも
Twitterでの交流をしっかりとやってみてくださいね!

 

それでは、また明日。

最新情報をチェックしよう!