<< 毎日ブログ更新中 >> 情報発信に対するご質問、ビジネスのご相談(マーケティング、ライティング、ジョイント、プロモーション)など お気軽にメッセージください

体内年齢25歳

  • 2020年11月30日
  • 2020年11月30日
  • コラム

こんにちは!
今日もライザップで、、、

 

若干ソワソワしています。

 

なぜか、、、ライザップ前って
緊張してお腹痛くなる(笑)

 

今日の試練耐えられるだろうか、、、って。

 

 

さて、体内年齢。

 

 

ライザップ行き始めて
2ヶ月ぐらいたちますが

 

 

現在、体内年齢25歳。

 

この前まで27歳だったので、
2個数字がよくなりました。

 

 

実年齢と比べると

 

10歳も若い!!

 

 

数字が出るのが本当に楽しみで、

 

毎朝、すっぽんぽんで
寒いのに体重測っています(笑)

 

 

けど、これって

 

アフィリエイトしていたときも同じで
オファーが始まる前で必死に準備。

 

 

オファースタートしてからの
成約通知メッセージが
いつも楽しみで仕方なかった。

 

ダイエットと
そんな共通点があります。

 

どちらにも言えるのは
全力で楽しめていること。

 

自分の力試しや効果、
結果などを楽しみにして頑張る。

 

これに繋がっています。

 

ここで大事なのは、

楽しむこと。

 

 

ツライと思うのでは
続けられないです。

 

 

けど、楽しめるように
工夫したらツライよりは継続できます。

 

 

気持ち次第で
結果も変わると思いますので

 

楽しむ方法をぜひとも
見つけてみてください。

 

 

それでは。

最新情報をチェックしよう!