<< 毎日ブログ更新中 >> 情報発信に対するご質問、ビジネスのご相談(マーケティング、ライティング、ジョイント、プロモーション)など お気軽にメッセージください

現在、プロモーション準備中

こんにちは!
これからジムに行く前に文章を書く作業は
パパっと進める感じでやっています。

 

さて、件名の件。

 

現在、プロモーション準備中です。

 

同時に2案件のプロモーションを
僕のビジネスパートナーと一緒に進めているのですが、

 

スケジュール管理とかがないと
本当に死ねますね。。。

 

ただ、管理面は僕がしっかりとやって、
プロモーターは今回やってもらっているので、

 

僕的には
本業のときのマネージャー業を
やっている感覚です。

 

ただ、システム開発か案件プロモーションかの違い。

 

やることは何も変わらずです。

 

プロモーションするときに
本当に大事なのは、プロモーションを受ける人を
理解することだと思います。

 

ただ、単純にこちらの意思を
押し付けるとうまくはいきません。

 

だからこそ、
しっかりとヒアリングや打ち合わせをやって
何度もすり合わせるからこそのプロモーション。

 

今回の2組のクライアントさんと
凄くマメに打ち合わせをしています。

 

プロモーションから学ぶことは多々あるので、
僕自身も改めて勉強になることがたくさん。

 

また、案件終了後に振り返りなども
しっかりとしようと思います。

 

ということで、
ジムにいってきます!

 

それでは、また明日。

最新情報をチェックしよう!