<< 毎日ブログ更新中 >> 情報発信に対するご質問、ビジネスのご相談(マーケティング、ライティング、ジョイント、プロモーション)など お気軽にメッセージください

上には上がいる世界でした、、、

こんばんは!

会食が終わり、
そのあと何故かプレゼンをし、

ヒットポイントが1になって
先程ホテルに帰ってきました。

 

色々な業種の実業経営者さんから
たくさんのお話を聞いてきたのですが、、、

世の中には
地域関係なしにすごいことを
実現されている人たちがいるもんだなぁ~

 

と本当に驚きました。

 

ネットビジネスで億の売上立てたからって
生意気こいていることがいかに恥ずかしいことなのかを

難しい時代を生き抜いてきた
生の経営者さんの声を聴いて

本当に感じました。

 

これを聞いたら、
やっぱり実業でも成功したい!

 

そんな気持ちでいっぱいになりました。

 

ただし、勘違いしてはならないのは

せどりや情報発信だって
ビジネスの基礎を学ぶには良いツール。

 

これを適当にやっていたら、
やっぱり大きなことや応用に繋げることは
本当に難しいと思います。

 

それにプラスして、
ビジネスマンの基礎動作がセットで
できなければ本当に厳しいと思いました。

 

今日のお話を聞くと
まだまだ自分もやれるし、

 

さらに言えば、
そういう経営者の方々に刺さるお話を
することができるという自信を

多少なりとも持つことができました。

 

僕が実業でかかげるテーマは
「即戦力」

 

徐々に力になるのではなく、
いきなり即戦力としてサポートします!

 

というのを売りにしています。

 

システム的なところから
業務改善まで幅広く請け負っていますが、

 

今は楽しくて仕方ありません。

 

まだまだ成長が見込めるというのと
これからやれることがあるっていうことで

 

ワクワクしています。

 

僕のコミュニティの女性が
ワクワクをマネ―に!!という言葉を
話していたのですが、

 

まさにその通りだと思いました。

 

もっと楽しんでお金を稼ぐ!
そんなアラフォーとしての生き方をしていきたいと思っています。

 

とりとめのないブログ記事ですが、
何か吸収していただけたら幸いです。

 

それでは、また明日。

最新情報をチェックしよう!

実業・リアルビジネスの最新記事8件