<< 毎日ブログ更新中 >> 情報発信に対するご質問、ビジネスのご相談(マーケティング、ライティング、ジョイント、プロモーション)など お気軽にメッセージください

クソマインド撲滅

こんにちは!
ライザップ明けで体がガッツリ痛いです。

 

さて、本日はNEXTの全体勉強会です。

 

現在、資料作りをしているのですが、
本日のテーマは「結果が出ない理由」

 

どこでも言われている
マインドの話にはなりますが、、、

 

なんだかんだ一番大切だと思っています。

 

その理由はコチラ。

【せどり情報発信】100%結果を出すための原理

 

 

過去に書いた記事ですが、
本当にコレが一番ロジカルに説明されています。

 

結局のところ、
マインドがしっかりとしていなければ
土台がないので、

 

何やっても積み上げられません。
家を建てる時だって同じです。

 

だからこそ、
意識してもらいたいのですが、

マインドの話って嫌がる人が多い。

 

だからこそ、
色々な例を出しながら、

しっかりとお話を聞いてもらえるように
考えていこうと思います。

 

さて、午後から資料の仕上げをしよう。

 

クソマインド撲滅するために!

 

それでは、また明日。

最新情報をチェックしよう!