<< 毎日ブログ更新中 >> 情報発信に対するご質問、ビジネスのご相談(マーケティング、ライティング、ジョイント、プロモーション)など お気軽にメッセージください

月間20万インプレッション

こんばんは。

今日はナイトブログです。

 

なんか暑くて寝れないので、
思い切って作業しています。

 

 

さて、件名の「月間20万インプレッション」

 

これ何かというと、
8月の僕のツイッターのインプレッション数。

 

インプレッションという意味が
分からない人もいらっしゃるので説明すると

「表示されること」

 

つまり、ツイッター上で20万回表示されました。

 

ちなみにデータとったのは
23日までの段階。

 

その時点で20万インプレッション超えてました。

 

 

僕はこの数字を見て、
正直ビビりました。

 

というのも
ブログで月間インプレッション数、

アクセス数なのかもしれませんが
1万を超えていた場合でもすげーとなるところを

 

ツイッターだと
トータルにはなりますけど

余裕で超えてしまうこと。

 

インプレッション数がある=たくさんの人に見られる可能性が上がる

 

そして、

 

さらに言えば、
ファンになってもらえる可能性が上がるわけです。

 

これってすごいことだと
僕は感じています。

 

 

ちなみに僕の仲間のブラウニーさんは
僕の4倍近くフォロワーさんがいまして、

 

僕よりもすげーインプレッション数が高い!!

 

すげーって驚くレベルでした。

 

 

情報発信って、やっぱり見られなきゃ意味がありません。
むしろ、ビジネスでやるのであれば絶対です。

 

であれば、やっぱりたくさん見られてなんぼ!

 

 

てなると、
ツイッターってすごくアクセスを集めやすい
便利なツールです。

 

ツイッターからメルマガに誘導、
ブログに誘導、Youtubeに誘導というのも1つ。

 

となると、
日々の媒体に対して追加でやってみることは
可能性を広げるということが

 

お分かりになられると思います。

 

僕自身もリアルビジネスのマーケティング部分でも
今後必要になってくるので、

ツイッターも力を入れて
取り組んで行こうと思っています。

 

色々な気づきがあれば、
随時シェアしていくので、

 

必ずブログチェックしてくださいね!

 

それでは、また明日。

最新情報をチェックしよう!