<< 毎日ブログ更新中 >> 情報発信に対するご質問、ビジネスのご相談(マーケティング、ライティング、ジョイント、プロモーション)など お気軽にメッセージください

基礎、基礎、基礎

独立してからも
なんだかんだ色々とやってるので、

1日があっという間です。

ちなみに明日は、
出張でプレゼンしてきます。

資料の準備をして、
印刷をして、

誤字脱字がないか確認して、
乱調がないか確認して、

バッチリ準備。

あんまり本業やってたときと
変わらないやり方で仕事をこなしています。

僕が人よりも自信があること。

それは、

人よりも当たり前のことを
当たり前にできること。

僕はそう感じています。

情報発信で結果が出ない理由って、

せどりの実力が弱いとか
ネタが弱いとか

そういうんじゃないと思います。

当たり前のことが
当たり前にできないだけの話。

僕はそう思っています。

どれくらいの結果を出したいかによって
当然、せどりの実力も絡むことがあるでしょう。

でも、事実

僕のようにせどりの実力がなくても
そこそこ結果を出せる事実もある。

基礎動作ができるだけでも
僕は武器になると思います。

基礎があるからこそ応用なわけで、
いきなり応用なんてできるわけじゃないです。

どこいっても通用するビジネス力をつけるのも
僕が目指すNEXTの課題だと思っています。

自由にやるのもいいけど、
ちゃんとやろうぜ!

っていうのが僕の考え。

どう考えるかはあなた次第。

 

ということで寝る!

 

それでは、また明日。

最新情報をチェックしよう!