<< 毎日ブログ更新中 >> 情報発信に対するご質問、ビジネスのご相談(マーケティング、ライティング、ジョイント、プロモーション)など お気軽にメッセージください

師匠に感謝を伝える

今回の記事は、
「久しぶりに師匠に連絡」

というお話。

 

 

先日、無事に独立したわけですが、
僕をここまで引っ張り上げて下さった師匠に
感謝の連絡を伝えました。

 

その時の嬉しい話をツイート。

 

 

 

せどり、、、?鳥?

 

というレベルからのスタートで、
当然ながら僕自身もうさんくさいな、、、

 

なんて最初は思っていました。

 

中国輸入以外の副業を
調べて何かをキッカケに届き始めた
師匠のメルマガ。

 

翌日にセミナーするということで
何かを変えようと思って思い切って
参加した日にコンサルに申し込みしたあの日。

 

一生忘れもしないです。

 

この方ならお願いできるなと思った僕は
1ミリも間違っていませんでした。

 

毎日、深夜3~4時ぐらいに
ドンキからモノレートリンクを師匠に送り、
不安だから一緒にジャッジしてもらったり、

 

本当に24時間サポートをして、
色々助けていただきました。

 

そのおかげで1ヶ月で
ほぼコンサル費用はペイ。

 

その後は、
うなぎ上りでプラスになっていき、

 

師匠が取り組まれている情報発信を始めて
驚くほどさらに加速。

 

月収100万を切ることがなくなりました。

 

 

こんな世界に導いてくれた師匠にこそ、
感謝できなければ

 

僕は超罰当たり。

 

師匠とのご縁がなかったら、
本当に僕の今はなかったと思います。

 

だからこそ、

 

次は自分がそうなる。

 

師匠のように感謝されるような人間になるべく、
切磋琢磨して行きたいと思います。

 

河合先生!

本当にありがとうございました。

 

そして、引き続きよろしくお願いします。

 

 

ということで、
また明日。

 

最新情報をチェックしよう!