<< 毎日ブログ更新中 >> 情報発信に対するご質問、ビジネスのご相談(マーケティング、ライティング、ジョイント、プロモーション)など お気軽にメッセージください

サラリーマン最後の日

今回の記事は、
「サラリーマン最後の日」

 

実は、今日で会社辞めます。

 

で、これから自分でめし食っていきます。

 

以前にもコチラに記事書きました。

退職

 

 

 

さて、どうなることやら。

 

 

今日はゆっくり過ごそうかな~と思うけど、
明日から専業で頑張るとなると、

 

ひたすらやらなきゃ!という気持ちがあり、
結局いつも通り(笑)

 

 

とりあえず、当面の目標は
実業1社立てて、そこで成功を目指す。

 

年収とかお金面は
あまり欲がないもので、

もう増えてもあまり幸福度が上がりません。
※そこまで稼いでいませんが、、、

 

 

それよりも誰かの役に立って感謝されるとか
自分のスキルが認められたとかの方が

充実感とやりがいがあります。

 

 

だからこそ、

そういった欲を満たすために
仕事頑張ろうと思っています。

 

 

ただ、とはいっても
お金もないと生活できないし、

 

僕は仕送りも結構しているので、
そういったところも
もっと真剣に考えていかないとなーとも思っています。

 

 

とにかくやるしかない!

 

 

副業最強は、らーめんさんや他のメンバーに託し、
僕は新しいポジションを築くことにしよう(笑)

 

 

最近はとりとめのないブログになりつつあるけど、
ナチュラルに思ったことを書いているので楽しい。

 

ということで、
僕のサラリーマン最後の日のお話でした。

 

 

それでは、また明日。

 

最新情報をチェックしよう!