<< 毎日ブログ更新中 >> 情報発信に対するご質問、ビジネスのご相談(マーケティング、ライティング、ジョイント、プロモーション)など お気軽にメッセージください

今回の記事は、
「新事務所内見」

 

今はネットビジネスの会社を
経営していますが、

 

リアルビジネスをするに伴って
新しい会社を立ち上げて、

 

新しい事務所を借りようと
地味に目論んでいます。

 

で、今日内見に行ってきました。

 

場所は東京でも少し洒落た街
「神楽坂」

 

住所は新宿になるので、
何となく見栄えもいい。

 

なので見てきました。

 

 

 

ちょっと不思議な作りで、
ロフトチックな作り。

 

特に誰かを住ませるわけでもないので、
お風呂とかはなしの感じです。

 

 

ただ、ちょっとだけ駅から離れてるので、
来客があったときに微妙かな、、、
(今の事務所よりは駅近い)

 

と思う部分もあり、一旦保留。

 

 

外観もおしゃれだし、
ヤル気は出るんだけども、、、

 

どうしようって感じでした。

 

 

もうちょっと考えよ(笑)

 

 

新しい事務所を構えて
実業でも成功させたいところです。

 

そのお城なんで、
妥協は許さずに行きたいなーと思いながら

今日のブログ記事をしました。

 

 

ということで、また明日。

 

最新情報をチェックしよう!

実業・リアルビジネスの最新記事8件