<< 毎日ブログ更新中 >> 情報発信に対するご質問、ビジネスのご相談(マーケティング、ライティング、ジョイント、プロモーション)など お気軽にメッセージください

パソコン教室「ワードプレスの使い方」

僕が運営している
情報発信コミュニティ「NEXT」
で月に1回ごとに開催している

 

「NEXT パソコン教室」について

コチラについて、
少し記事を書きたいと思います。

 

この企画の目的は、

 

NEXTメンバーの中で、
パソコン操作まわりで
つまずいている人が多いので、

 

このイベントに参加し、
ちょっとしたキッカケで少しでも

 

ITスキルがアップする、
作業効率を良くする、
時間ロスをなくする、

 

そんな結果に
繋がってもらえるメンバーが
1人でも増えたらいいなーと思い、
企画して実行しています。

 

 

今月のテーマは、
「ワードプレスの使い方」

 

 

 

どんなことを学んでもらうか
事前に僕の方で考えてきました。

 

その内容がコチラ。

 

 

 

せどり情報発信でワードプレスを使う
シチュエーションというと、

意外とあります。

 

ブログ、LPなど
地味に使うことがあるので、

ぜひとも覚えてほしいテーマです。

 

わずか1時間という時間でしたが、
詰め込めるだけ詰め込んでおきました。

 

 

勉強会に参加した人は
ぜひとも有効活用してほしいな~。

 

 

さて、来月のテーマは何しようかな。。。

毎回、地味に悩んでいる僕でした(笑)

 

 

情報発信コミュニティ
NEXTで月1回ごとに開催している

「NEXT パソコン教室」について

ご紹介させていただきました。

 

 

それでは、また。

最新情報をチェックしよう!