<< 毎日ブログ更新中 >> 情報発信に対するご質問、ビジネスのご相談(マーケティング、ライティング、ジョイント、プロモーション)など お気軽にメッセージください

【せどり情報発信】サヨナラ、サラリーマンの俺

  • 2020年6月27日
  • 2020年6月27日
  • コラム

今回の記事は、
「僕がサラリーマンをやめる話」

 

ツイッターでも
書いたのですけども、、、

会社についに副業が完全にバレました。

 

 

 

というのも、
法人化して役員報酬をとったので
バレちゃいました(笑)

7月入ってから
役員との面談があります。

いづれにせよ、
僕の答えは決まっていて、

何か言われても言われなくても
やめることを決めています。

 

というのも、
サラリーマンの給料よりも
現在やっている個人ビジネスの方が
格段に稼いでいるし、

 

さらには、
ネットビジネスだけではなく、
リアルビジネスのチャンスの切符もつかみました。

 

これで辞めない理由は
もうないかなーと思っています。

 

今まで副業として
頑張ってきたけど、

 

さらに一歩踏み出して、

主体性をもってガンガンと
ビジネスをして行こうと思います。

 

辞める不安は1ミリもないです。

 

そのために、
今日まで頑張ったきた自負があるので。

 

得た経験や知識があるからこそ、
会社に依存しないで自由に羽ばたける気がします。

 

失敗しても
またやり直せばいいし、

 

チャレンジしない人生なんて
クソつまらないと思っています。

 

家族の生活費、
母親、祖父・祖母の仕送りを考えて
念のために辞めずにやってきたけど、

ここからは
自分の力で頑張っていこうと思います。

 

さぁ、やるぞ!

 

ということで、
来月の面談で退社を宣言し、
晴れて自由になろうと思います。

 

コミュニティメンバーとも
たくさん絡めるようになるし、

リアルビジネスもガンガンやるし、
楽しさしか待ってない気がします。

 

そんな今の現状を
僕のブログに書いてみました。

それでは、また。

 

 

最新情報をチェックしよう!