<< 毎日ブログ更新中 >> 情報発信に対するご質問、ビジネスのご相談(マーケティング、ライティング、ジョイント、プロモーション)など お気軽にメッセージください

【せどり情報発信】嬉しい報告が2件

今回の記事は、
「嬉しい報告が2件」
についての話をしていきます。

 

昨日は2つ良いことがありました。

 

1つめは、

昨日、教え子から
1件コンサルをとることができましたと
嬉しい報告がきました。

 

「情報発信を始めて1ヶ月半で売上20万」

 

おーっ!!と僕自身も
めちゃくちゃ嬉しい気持ちになりました。

 

 

というのも、
情報発信を始めてたったの1ヶ月半。

 

 

しかも、僕にとんでもなく
怒られてきた方なので、
感慨深いものがありました。

 

 

 

そして、2つめは

 

僕に猛烈に怒られてから奮起して
軌道にのりつつある男が

関東に遠征に来てくれました。

 

 

たったの数か月で、
すごい勢いで実力をのばしています。

 

 

これも近くにきてくれて
たくさんヒアリングして、

 

僕が同じ状態だったら
どうするかを考えた真剣に考えた上での

 

ディレクションをしているから。

 

 

逆に結果が出なかったら、
お前行動してないだろ!

 

って怒れる自信があるくらい

真剣に考えています。

 

中々、全員を同じように
結果を出させるように
本当に難しいと思いますが、

 

 

でも、実現はしたいと
常に日頃考えています。

 

 

最近、思うのが

「教え子との距離感」

 

近くに来てくれれば
来てくれるほど稼がせることができるということ。

 

 

教え子からしたら、
本当に僕はチクチクうるさいし、
せっかちだし、

 

相当面倒くさいやつだけど、

 

近くにいれてくれたら
稼がせる自信あるんですよね。

 

一人ひとりに
向き合うことに対しては
僕は苦にならないので。

 

 

だけど、距離が遠いとアドバイスが
中々しづらかったり、

 

ちゃんとしたディレクションが
本当に難しくて、

 

もどかしさがあります。

 

 

だけど、この記事を
読んでいるあなたに伝えたいのは、

 

 

本当に稼ぎたいのならば

本当に嫌がられるぐらい
指導者をベッタリとマークすること。

 

これはめちゃくちゃ大事なことです。

 

ベッタリマークすることで

色々とアドバイスもらえたり、
本当に色々と吸収することができます。

 

ぜひとも意識してみてください。
必ず結果に繋がるはずです。

 

 

ですが、こんなことを言っている僕自身も
教え子から学ぶことが多いなーと思います。

 

その気持ちを
こんなツイートをしました。

昨日から教え子から
本当に嬉しいメッセージをいただきました。

僕自身ももっと頑張ろう!

 

 

それでは、また明日。

 

 

最新情報をチェックしよう!

コンサルティングの最新記事8件