<< 毎日ブログ更新中 >> 情報発信に対するご質問、ビジネスのご相談(マーケティング、ライティング、ジョイント、プロモーション)など お気軽にメッセージください

【せどり情報発信】NEXTオンライン飲み会(北海道)




今回の記事では、
先日お伝えした「NEXTオンライン飲み会」とは
別のイベントが開催されましたので、
少しお話しようと思います。


せどり情報発信を教える
コミュニティのNEXTでは、


毎月、全国各地域でリアルに集まって
勉強会などを開催しています。


ですが、このコロナの状況下では
とてもじゃありませんが、開催は難しく


別案として、各地域ごとに
何かしらのオンラインイベント開催を
各地域リーダーにお話しています。


今回は、「北海道」地域で
イベントが開催されましたので、
僕も参加しました。


最初は北海道メンバーだけでと
考えていたみたいですが、


参加できる人で、
参加しましょうということで、
全体に告知して、

色々な地域の人が参加しました。


普段、交流できないメンバーとの交流で
色々な刺激を受けていた様子です。


2枚目の画面は、
プチ作業会後の飲み会での様子。


個人勉強会で離脱して帰ってきていたら
まさかのスピッツの「チェリー」を熱唱中でした(笑)


その後も、
残れる人だけで深夜遅くまで
みんなで色々な話をして盛り上がり、

楽しんでいた様子でした。


こんな状況下でも、
オンラインを通してですが、

仲間と交流できて
楽しめるというのは
本当に素敵なことですし、


僕自身も
NEXTの仲間に感謝しつつ、

しっかりと代表として
運営をしていこうと思いました。



次は、
「関東・東北チーム」の
オンライン飲み会があるので、

そちらについても、
参加できたら記事にしようと思います。



それでは、また。

最新情報をチェックしよう!

イベントの最新記事8件