<< 毎日ブログ更新中 >> 情報発信に対するご質問、ビジネスのご相談(マーケティング、ライティング、ジョイント、プロモーション)など お気軽にメッセージください

【せどり情報発信】今月のNEXT生(2020年3月)




今回の記事では、
僕が運営している情報発信コミュニティで
月1のイベントとして取り入れた
「今月のNEXT生紹介」
についてお話しさせていただきます。


最近は僕以外の運営メンバーも
ファシリテーターとしてやっているので、
飛び飛びで僕の担当です。


今回、僕がファシリテートしたのは
「たかみーさん」



実は以前にもご紹介しています。


今回たかみーさんに
今月のNEXT生をお願いしたのは
個人オファーで情報発信売上の登竜門、
100万を達成されたということで
インタビューをすることにしました。


情報発信売上100万というのは、
経費もほぼかからないので
イコール=収入も100万です。


それを昨年の10月末あたりから
情報発信を始められたたかみーさんが
どのように達成されたかを僕の方で
事細かにインタビューしました。


その様子がコチラ。



たかみーさんの作業場、、、
めちゃくちゃかっこよい(笑)


日中は本業以外にも
デイトレーダーとしても活動されているみたいで
モニターがプロ仕様です!


ということから
他にも多岐にわたって色々なことを
ヒアリングさせていただきました。


NEXTの仲間もさっそく刺激を受けたみたいで
NEXT内のSNSサイトで
さっそく感想がアップされていました。



僕がこのイベントを
定期的に開催した理由の1つに

「メンバーへの刺激」


色々なメンバーが居て、
どんな活動をしているのか、
どんな考えをしているのか、
どんな結果を出したか、


などをみんなに伝えていくことで、
刺激を受けてモチベーションアップする
仲間もたくさんいるのではないかと
考えて企画実行しています。


また、すでに結果を出しているメンバーも
自分が駆け出しの頃のことを思い出し、
初心を思い出して欲しいという意味も
しっかりと込めて開催しています。



自分が活動する環境というのは、
本当に大事だと思います。


環境が良ければ、
スキルも実力も上がる。


そんな環境を目指して、
僕自身も運営を頑張って行こうと思います。



ということで、
本日はNEXTのイベント紹介でした。


それでは、また。

最新情報をチェックしよう!

イベントの最新記事8件