<< 毎日ブログ更新中 >> 情報発信に対するご質問、ビジネスのご相談(マーケティング、ライティング、ジョイント、プロモーション)など お気軽にメッセージください

【せどり情報発信】THE TAX SAVIOR 特典ウェビナー



今回の記事では、
「THE TAX SAVIOR特典ウェビナー」
の様子をアップしてみました。



「THE TAX SAVIOR」の購入特典として
元々エントリーされていたイベントです、


土曜日開催ということもありましたが、
70名近くもの方々参加してくださいました。


イベントスタート前は、
10名程度しかいらっしゃらなかったので、
今日は土曜日だし、皆さんお忙しいのかな・・・
と思っていました。



なんですが、
定刻となると一気に参加者さんが増えまして、
50名程度の方がご参加してくださいました。




今回のウェビナーでは、
せどらーさんなら気になるネタである
こんなお話をさせていただきました。



今回のコンテンツ販売者の
ちゃんやまさんもかなりネタについては
熟知されていましたので、

色々な質疑応答に
しっかりと適格に答えられていて

僕自身、関心しながら
お話を聞いていました。



税金や節税に関しては、
ネットビジネスをやられている方だけではなく、
ビジネスをしている方は
全般的に気になるポイントだったので、

質問も結構飛び交いまして、
本当に有意義なウェビナーとなりました。


特に、最後にちゃんやまさんが
参加者さんに伝えたことは、
本当に気を付けなければならないと感じました。



この記事を読んでいる方は、
ネットビジネスに取り組まれている方が
大半だと思います。


だからこそ、
上記の資料のようなキーワードとは
無縁であるようにしっかりとビジネスを
やっていきましょう!

ということをお伝えしたく、
本日の記事を書いてみました。


借金は破産すれば消えるけど、
税金は破産してもおいかけてくる。


本当に怖いことなので、
絶対に忘れないでください。


一緒に長くビジネスを続けていきましょう!


それでは、また。

最新情報をチェックしよう!

イベントの最新記事8件