<< 毎日ブログ更新中 >> 情報発信に対するご質問、ビジネスのご相談(マーケティング、ライティング、ジョイント、プロモーション)など お気軽にメッセージください

【せどり情報発信】情報発信ZOOM勉強会(ゴールドクラス)



今回の記事では、
「NEXTのゴールドクラス勉強会」
の様子をアップしました。



NEXTの各クラスで
毎月やっている月1ZOOM勉強会の様子を
今回は参加者として覗いてみました(笑)



というのも、

2020年からNEXTで体制変更があり、
クラスの担当講師が新メンバーとなり、
初めての勉強会であったので。



ちなみに、

ゴールドクラスは、
情報発信の中級者クラスで、
これからもっと収入を得るために
どのように考えて行動していくか、

一番悩む人が多いクラスです。



そんなクラスの新しい担当講師は、
こちらのお二人にお願いさせていただきました。



「ブラウニーさん」

中古ゲームせどりと言ったら
右に出る者はいないぐらいのスペシャリスト。

僕が説明するよりも、
ブラウニーさんのブログを見てもらった方が
お~っとなると思いますので、
コチラをご覧ください。


「ブラウニーの中古ゲームせどりブログ」
↓↓↓
https://dic-web.com




そして、もう1人は、

「高橋優太さん」

現役の物販プレーヤーとしての傍ら
講師業・マーケティングコンサルタント外部での
セミナー登壇など、業界の枠を
飛び越えて活動されているマルチプレーヤー。




お気づきの方も多いかもしれませんが、

総合ビジネスコミュニティ
「The Nexus(ザ・ネクサス)」

で一緒に活動されているお二人です。

今回の勉強のテーマは、
「オファー・セールス戦略」


新しい講師のお二人の戦略について
一切包み隠さずにお話してくれました。




お二人とも凄く熱心にお話してくれて、
参加メンバーも驚いたんじゃないかと思います。



この画像じゃ分からないんですが、
ホワイトボードを消すときも意気がびったりで
ちょっとウケました(笑)



新講師に遠慮していたのかどうか、
最初はあまり質問がでてきませんでしたが、


最後はバンバン質問が出てきて、
時間の延長延長で本当に濃い勉強会となっていました。



お二人ともお疲れ様でした。

時間を割いて勉強会をしてくれる仲間に
本当に感謝です。



僕が運営している情報発信コミュニティ
「NEXT」の良いところは、


教える講師の得意なことが
みんな分かれていることにあります。


だからこそ、

クラスが昇格する毎に
色々な考え方や稼ぎ方を学べる。


その中で自分にあった考えや稼ぎ方を見出して、
どんどんステップアップしてほしい。


そんな想いを込めています。



新しいクラス講師のお二人に
新しい考え方や稼ぎ方をどんどんシェアしてもらい、
みんなでステップアップしていけたらと思います。



ということで、
「NEXTのゴールドクラス勉強会」について
記事を書いてみました。



それでは、また。

最新情報をチェックしよう!

イベントの最新記事8件