<< 毎日ブログ更新中 >> 情報発信に対するご質問、ビジネスのご相談(マーケティング、ライティング、ジョイント、プロモーション)など お気軽にメッセージください

【せどり情報発信】2019.12.07 NEXTフェス



僕が運営している情報発信コミュニティ
「NEXT」



コチラのイベントがありました。



イベント内容は、

午前:ファーストステップセミナー
午後:フェス(学園祭みたいなもの)



こんなイベントを2か月前から企画し、
本日がイベント当日でした。



午前中は、これから情報発信を
頑張るというメンバーのための

「ファーストステップセミナー」


参加したメンバーは食い入るように
セミナー講師の講義を聞いていました。

ファーストステップセミナー

その裏では、
午後のイベントの準備などをしていました。


NEXTでは、ちょっと古いかもしれませんが、
よい成績を収めたメンバーに対して、
しっかりと表彰をしています。


その表彰用のトロフィーがコチラ。

オファー表彰用のトロフィー



そして、準備が終わったところで、

このイベントを企画実行してくれた
フェス実行委員メンバーとの
イベント前での記念の一枚。

フェス実行委員メンバー



そして、イベントが始まり、

今後のNEXTのビジョンなどに対して、
代表の僕の方からお話しさせていただきました。

今後のビジョンについて



そして、フェスの中でも
数々のイベントがあり、



運営メンバーとの格付け番付、

格付け番付の様子




そして、 豪華景品を取りそろえた中での、
ビンゴ大会やじゃんけん大会。

ビンゴ大会で見事商品をゲットした「かおりんさん」




めちゃくちゃ盛り上がりました。




そして、最後は全体写真。


映り切らないくらいの人数のメンバーが
たくさん参加してくれました。

最後の全体写真


NEXT設立してから1年が経ちましたが、
本当に色々なことがありました。


また、本当にあっという間に
1年が経過し、自分でも驚いています。


この1年は、NEXTのことばかり
過ごしてきましたが、


今日のフェスに参加してくれた
メンバーの顔を見て、

頑張ってきてよかった!
と心から思えることができ、

本当に達成感でいっぱいとなった一日でした。


また、来年もこうやって、
大きなイベントができたらいいな!

と思っています。


NEXT2期目、
メンバーみんなで一丸となって
成長していけたらと思います。



今日は個人的なお話しでしたが、
最後までご覧いただき、
本当にありがとうございました。



それでは、また。

最新情報をチェックしよう!

イベントの最新記事8件